私の視点。 この世の地球上で生きながら日々思うことの記録です。(隠された時間..)



眠い・・
介護の仕事に就いて、2年が経ってしまった。
夜勤もするようになって、ベテラン勢の仲間入り、
一週間がみるみるうちに過ぎて行ってしまう・・。
介護に付き物の腰痛から逃れられなくなった。
あぁ、もうダメかも、と思いつつ、、歯を食いしばりながら頑張っている。
大地を踏みしめながら、ただただ一歩ずつ前進。
その先にあるものは、何だろう?
人と人の間でもみ合いながら、何とか上手くやっている。
いつの間にか、人を教える立場になっている。
なかなか言う事聞かない、ボスのババァも笑顔で言う事を聞いてくれるようになった。
今年は更に大きく地域に関わる仕事が舞い込んで来てしまった。
お金にならないけど(笑
なんで時間にゆとりのある年長者よりも、忙しく若い私が・・とも思う。
一ヶ月経つのが、感覚的にもの凄いスピードで過ぎて行ってしまう・・。
布団でゆっくり寝れる事が少なくなった。
布団に金かけているのに・・(爆
気が付くと、眠気に襲われ、ぱたっと居間で寝てしまうこのごろ・・。
気が付くと朝だよ〜


スポンサーサイト

別窓 | 人類について | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<天上で・・ | 天の川のほとりで.. | 2013年>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 天の川のほとりで.. |