私の視点。 この世の地球上で生きながら日々思うことの記録です。(隠された時間..)



横浜から撮らえたスカイツリー
随分と遠くにあるのをデジタルズームで
撮らえ、
大気の揺らぎで天辺も歪んでいます・・

T Sky tree

港の見える丘公園より臨む。
肉眼では霞んで見えます。
スポンサーサイト

別窓 | 人類について | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<金環日食フィーバー♫ | 天の川のほとりで.. | 介護の仕事>>
この記事のコメント
なるほど
水深200mでも大丈夫でしょうよ。2日避難して帰れるように食糧だけ持ち込みすりゃあOKだ。
合言葉サンフランシスコ大地震だ。
2012-05-21 Mon 01:08 | URL | 上村 #-[ 内容変更]
サンアンドレアス断層、でしたね。
時は近いのでしょうか?・・
2012-05-29 Tue 09:47 | URL | MILKYROSE #-[ 内容変更]
ここで良かったんだね
うろうろしました。
やっぱり、田舎っぺーーー
今日、患者さんに眼底出血で失明する心配と闘っている方に真言坊主が67年経って失明したのでしたが見える様になったから諦めた。らいけない。
空気に眼底を曝さない限り失明する事はないと書いていたら、携帯メールを捺し間違って、3時間半かかってパー。

ガッカリしております。

そして天の川

語らう時間が出来なかった気分だった。

ここでgood ラック、てやるの。バイバイ。
2012-06-04 Mon 04:41 | URL | 上村 #WGv/JGO2[ 内容変更]
こんにちは。
3時間も無駄骨だったのですか?
お金より、時間は貴重なのに・・。
この場所、交信に遣えるでしょうかねぇ?

大病を患うと本当に気分はお先真っ暗、ですね。
それが治せるなら、大ハッピーです。

依然、私も病気を呼び込まぬように努力し続けております。

癌の香がするとても意地悪な年配の先輩が職場にいるけど、
私の話を聞く耳持たずなので、救いようが無いですね。
2012-06-10 Sun 18:50 | URL | MILKYROSE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 天の川のほとりで.. |