私の視点。 この世の地球上で生きながら日々思うことの記録です。(隠された時間..)



雨の日
どんどん忙しくなっていく。
時間は加速していくように・・・

雨が多いのがうっとうしい季節。
暖かかったり、寒かったりで、
風邪という病魔に家族中取り付かれ、かれこれ一ヶ月以上になる。

今年の挑戦は、学校の役員の仕事だ。
しかも、我が校では一番人気の無い役員だそうだ。
今まで知らなかった人たちと、お知り合いの機会でもある。
役員の仕事の内容は、どちらかというと私向きだと思う。
仕事がフルなので、無理は出来ないが、
娘がお世話になった学校への恩返しのつもりで、
出来る事は前向きにやろうと思う。

とにかく自分の時間がほとんど無いので、時間との戦いかもしれない・・

別窓 | 人類について | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お茶会、その後・・(その2) | 天の川のほとりで.. | 心霊の動き?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 天の川のほとりで.. |