私の視点。 この世の地球上で生きながら日々思うことの記録です。(隠された時間..)




別窓 | スポンサー広告 | top↑



偶然という、必然の時
不思議な事があるものだ。
先日は前から決めていた或る予定がおじゃんになったけど、
せっかく出来た時間が有効に使えたら・・なぁ、
と思った。

時間的に都合の悪い事があったけど、
当日に急遽予定を変更して、
希望の光が見えたから、
せっかくだからと思って、
オチビちゃんを連れて行く事に決定した時、
こちらの都合のいい時間に瞬時と言っていいほどに、変化したのだ。
こうゆう時、味方をしてくれるように、
見えない力が働いているとしか思えない・・。

以前にもそういった見えない力を感じた事はある。
妨害行為のような・・逆の力だ。
その時、不注意で階段を踏み外して痣が出来たが、
でもそれは、後で考えると、自分が護られたような気がしてならない・・。
目には見えないけれど、守護霊のような存在は確かにあるのだろう。
これらの現象だけではなく、いろいろと陰で活躍しているような気がする。・・

最近風の力がとても強いなぁ・・。
地球環境がちょっとづつ変化しているような・・。
きっと悪いほうに・・?
天気も最近様子がおかしいな・・と感じることがある。
こちらの事情に合わせてくれるような事だ。
これには内心驚かされている。
神様的存在を感じる。


別窓 | 人類について | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今年の桜... | 天の川のほとりで.. | いつの間にか・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 天の川のほとりで.. |
