私の視点。 この世の地球上で生きながら日々思うことの記録です。(隠された時間..)



スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑



オリンピック・フィギア
‘新星’、鈴木明子選手、オリンピック大会8位入賞でした!おめでとう!
私は‘心のメダル’を彼女に捧げたいと思います。
彼女を初めてTVで知ったのは、去年の12月に行われた
グランプリ・ファイナルでの選手権でした。
何て気持ちいい滑りをする人なんだろう!とささやかながら
感動を覚えたものです。
フィギア・スケートの表現の王道を行く人だなぁ・・と感じました。
その場の観客を味方につけるのは、凄い事だと思います。
その大会で、彼女は見事にオリンピックの切符を手にしました。
その時は、今大会で金メダルを取ったキム・ヨナ選手、
安藤美姫選手に続いて大健闘の3位でした。

浅田真央選手は、今日はジャンプで失敗するという、
危ない部分もありましたが、
技術力、表現力共にさすがだと思います。
自身の悔しさが伝わって来ましたが、実力の銀メダルおめでとう。
安藤美姫選手は、残念ながらメダルを逃がしてしまいましたが、
大変に満足出来た滑りだったと思います。
が、私はこれからも鈴木明子選手を影ながら応援したいと思います。
彼女のオリンピック・フリーの競技は、涙が出るほど感動しましたよ!
4年後のオリンピックの舞台を楽しみにしています。
勝ち負けに拘らず、自分の滑りで観客を魅了し、
これからも頑張ってくださいね!

生中継で見る事が出来て、ラッキーな一日でした。


スポンサーサイト

別窓 | 人類について | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いつの間にか・・ | 天の川のほとりで.. | お茶会、その後..>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 天の川のほとりで.. |
