私の視点。 この世の地球上で生きながら日々思うことの記録です。(隠された時間..)



消えていくもの・・
2月。フルタイムで仕事をするのにそろそろ慣れて来た頃だ。
と言っても、毎日忙しい。
街では古いお店が立て続けに消えていく有様だ。
かつて無かった異常な現象が起り始めている。
それは、これからの未来を確実に暗示している。
自分は大丈夫だ、などと思わないほうがいい。

やがて神様の言う通り、の“グレン”となるであろう・・・
物質社会の終わりだ。
ありとあらゆる無駄なものが必要でなくなってくる。
はっきり述べるが、経済も立ち行かなくなるであろう。
だけど、私たちは生きていく。
今までの無駄を見直して、生き方を変えればいいのだ。
一人では決して生きてはいけないので、
助け合わなければならない。



別窓 | 人類について | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お茶会、その後.. | 天の川のほとりで.. | フォボスのモノリス?(その2)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 天の川のほとりで.. |