私の視点。 この世の地球上で生きながら日々思うことの記録です。(隠された時間..)



年の瀬
今日は未明から強い風が吹き始めた。
外で居られないほど寒い、寒い!

空には巨大宇宙船のような雲が拡がっていた。
utyuusen

私は今年を振り返って、来年の事を既に決めた。
今年の家計は大赤字だったので、脱非課税!する事にした。
保険料や税金が全て自分の身に掛かってくるけど、仕方が無い。
精一杯家族の為に頑張るしかない。
な~んか私、男みたい・・・(笑
でも私の家庭だけじゃなく、辛い選択をする家庭は世の中に沢山いると思う。
結局は、お金が無きゃ何も出来ない世界なのだから・・・。
もう主婦じゃないね・・・。
ますます大変になるけど、これもいいかぁ!
先に何が起るか分からない世の中になっているのだから・・
それと私の周りで支えてくれる人たちに感謝、感謝。

スポンサーサイト

別窓 | 人類について | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フォボスのモノリス? | 天の川のほとりで.. | とにかく厳しかった年>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 天の川のほとりで.. |