私の視点。 この世の地球上で生きながら日々思うことの記録です。(隠された時間..)



厚生労働省の愚策
国の愚策に、我が家は更に苦しめられている。
ただでさえ低い失業保険(生活するのがやっと)が、
厚生労働省の補正案により、8月から更に下がった。
我が家の収入は改正前と比べて、実質月マイナス3万円くらいになる。
これは相当な痛手だ。これ以上どうお金を工面せい、というのか!
おまんらは鬼か!
許せない。貧乏は食べずに死ねというのか・・。
許せない。
旦那は首を切られて半年過ぎても仕事先が定まらない・・。
雇用事情も完全失業者も今、最悪の事態なのだ。


明日、衆議院総選挙がある。
今までのやり方ではダメなのだ。

別窓 | 人類について | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<予感 | 天の川のほとりで.. | オリジナル花火壁紙プレゼント!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 天の川のほとりで.. |