私の視点。 この世の地球上で生きながら日々思うことの記録です。(隠された時間..)



怪奇現象
先日の朝のTVワイドで
「大量のおたまじゃくしが空から降って来た!」
なんて、本当におかしな現象だ。
気象現象では有り得ない事だという。
降る前に‘ドカン’というような音があったらしい・・

ふと、宇宙人の嫌がらせか?とも感じた。
石川県では今月、別の場所で2回ほどその現象が起っているらしい。
時間もまちまちだ。

何かおかしいな?と我が家でも思うことがある。
蚊が多いのだ。
非常に多い。5月に入ってから、毎日のように蚊と対峙している感じがする。
去年までこんな事は無かった・・。
家の中に蚊の温床になっている場所があるわけでもない。
温暖化の影響か?

世界のケースでは、古い記録でカエルやワニが空から落ちて来たそうな・・
ワニカエルオタマジャクシ・・





別窓 | 人類について | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<悲しいサガ | 天の川のほとりで.. | 定額給付金>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 天の川のほとりで.. |