私の視点。 この世の地球上で生きながら日々思うことの記録です。(隠された時間..)



可愛い!&華麗!
その後のオチビちゃんの様子は、すっかり元気になった。
会話も元通りになり、自分から歯ブラシも出来るようになった。

可哀相なこどもの日になってしまった。
普段通りに元気を取り戻したところで、次の日曜日は動物園に行くことにした。
まだオチビちゃんの顎の辺りが腫れている。
私の方がこの日は急速に、体調が悪くなってしまった。
前日に社内で悪い風邪が移ったのだ。またまたのしつこい風邪だ。
他の同僚たちも同時期に体調を崩した。
社内で急に体調を崩すのは、3度目くらいになる。
人の多い場所では、マスクが必需品かもしれない。
「新型インフルエンザ」も世界的に流行り始めたようだ。
世界は病魔で溢れるようだ・・。

話は戻り、
動物園で、その日一番の『可愛い!』を見つけました。
これです。
pandamausu
指先サイズの大きさしかない、ちっちゃい「パンダマウス」です。

それから、帰りがけに「白孔雀」の求愛行動を偶然見れたのが、
ナイス!でした。
sirokujaku
『華麗さ、100点満天』の迫力でした!
sirokujaku2
大きくて素敵な扇ですね。

その日の夜は、めったにない高熱を出しました。
次の日は動けなくなるほどになってしまい、
今も鼻かぜが残っています。
今頃になって、インフルエンザに似たような風邪が流行っているようです。
「新型インフルエンザ」も上陸していますし、皆さんも気を付けてくださいね!


スポンサーサイト

別窓 | 人類について | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<晴れの日 | 天の川のほとりで.. | 救急(その3)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 天の川のほとりで.. |