私の視点。 この世の地球上で生きながら日々思うことの記録です。(隠された時間..)



今年の桜..
買い物帰りにおちびちゃんに遊びをせがまれ、公園へ。
桜の木の見所のある場所だ。
今日は日曜日。
シートを敷いた花見客が居た。
おちびちゃんと公園で遊ぶのは久しぶりだ。
本当はいつも遊んでやりたいが、それはおばあちゃんの役で、
私は外へ出て仕事と家事だ。毎日何だか忙しく感じる。

今日はそんな束の間・・
桜(ソメイヨシノ)はほぼ満開になったようだ。
でも、まだ木々にばらつきがあって蕾があったり葉が出たりしている。
この時期に満開になると、花はおかしな散り方をするのだろうか・・
地面には既に花が散っているのだが、花びらではなく、
辺りにひとつの花がそのままに散っていた。
その落ちた花が綺麗だったので、おちびちゃんと集めて記念撮影。
sakura2009
今日は風が無かった。
まるで、‘早く花を散らせたい・・’と桜の木のじれったさが伝わってくるようだ。




スポンサーサイト

別窓 | 人類について | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<目玉 | 天の川のほとりで.. | 病魔>>
この記事のコメント
helloこんばんわぁ
チャネリングしました。
緋月さんと過去にどんな関係ですか??と、質問しました。

答え

一緒に仕事をしていますよ。

彼女がリーダーシップをとっていますね。

ずぼし..でんがな。
2009-04-10 Fri 03:33 | URL | atsuta #-[ 内容変更]
Re: helloこんばんわぁ
atsutaさん、今晩は。

チャネリングをしたのですか?それは、宇宙人?or守護霊?

凄いですね!私には無い事です。
相手が誰なのか、確認出来ましたか?
信用出来る存在なら良いのですが・・
私の友人にもそのような方がいて、
残念ながら、その人の話は信用出来ないと感じました。

ただひたすらに今を生きている感じです。
そうするしかなくて・・。なるべくストレスを溜めないようにしています。

私は思うんです。
時代の終焉は、遠い過去から、つまり生まれる前からの
人間関係などが積もり積もって現在に至り、
清算される時なのではないかと・・


2009-04-13 Mon 21:39 | URL | MILKYROSE #-[ 内容変更]
チャネリングのご報告
チャネリングのご報告

費用は4万5千円と気の遠くなる高価格でした。需要があるということ。

千&ファイブマスターズという個人セッションです。

大抵のお客は若い女性らしいです。

私の質問です。

Q 私が他の星からUFOで降り立った時代と場所は?
A レムリア・ムーの時代で、前・中・後期とあり、中期でした。
 宇宙船から着陸するとき、今もですが用心深いので注意深く着陸地点を選んでいた。(ならば私は新参者だ)

Q 一番最近の前世は何してた?
A 絵を描いている。戦いで両腕が不自由?なのか、口に筆を加えて描画している。
 すべての人生で表現というテーマをもっている。
 周囲の人は英語を話している。

Q 腕についている刀傷のようなアザの由来は?
A 江戸の時代、武将の約定時、体を傷付けて誓いをたてることをした。
 その時は大変な激痛だった。

Q アトランティスへは転生してないでしょ?
A いえ転生しています。骨で作った打楽器を演奏しているのをうっとりと聴いている。
 その女性が今の奥さん。

Q まさか人身御供のような行為ははしてないでしょうね?
A うえのもとのつながる為、自分の娘を差し出している。

そのた色々。

多くの人は 相場の動向、恋愛、おいしい食堂は、など。
とりあえずなことばかりですが、理解できます。

後ろのマスターズの実力をテストしました。

Q 奥さんの切り取ったガンの位置は? 見事はずれました。

結局です。チャネリングはピン・キリ セッションはこれで最後。

理由は、いまの自分を観察すれば過去はおのずと分かるものです。

2009-04-19 Sun 21:55 | URL | atsuta #dp86145g[ 内容変更]
今晩は。お返事ありがとうございます。

> 費用は4万5千円と気の遠くなる高価格でした。需要があるということ。
>
> 千&ファイブマスターズという個人セッションです。

何だぁ・・江原さんじゃなかったの?
私の周囲に江原さんにセッションしてもらった人がいます。
詳しくは聞いてないのですが・・
機会があったら、その時の事を伺いたいと思っています。

> 大抵のお客は若い女性らしいです。

若い女性を狙った新手の詐欺じゃないですか?
混迷する世の中なので、オカルト的なものが流行るのかもしれません。

> Q 奥さんの切り取ったガンの位置は? 見事はずれました。

正直、詐欺ですね。お金返してくれないの?

> 理由は、いまの自分を観察すれば過去はおのずと分かるものです。

過去の自分があってこそ、今の自分がある、と。

2009-04-24 Fri 21:09 | URL | MILKYROSE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 天の川のほとりで.. |