私の視点。 この世の地球上で生きながら日々思うことの記録です。(隠された時間..)




別窓 | スポンサー広告 | top↑



サプライズ?(その2)
前回の話題に引き続き、
核心に触れたいので、掘り下げる事にした。

これは驚異だ。

問題のシーンをTV画面のコマで説明します。
たった一秒の中の世界での出来事だ。
セロさん、許してね。

さぁ、皆さん良く見てくださいね!
sero01
校章が出現する前の2コマ前の画像です。
もう少し問題の箇所をアップします。
sero02
次のコマ画像は、空間が?表面が?事実、歪みます。
円で囲んでみました。
ここで、上と下の画像を見比べると違いが良く分かります。
サムネイル画像の方が分かりやすいと思います。
sero03
全体的に見ると..
sero04
次のコマ画像では信じられない現象が!
sero05
一体どこから出したの??

・・ はっきり申し上げると、怖いです。




別窓 | 人類について | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<危機一髪 | 天の川のほとりで.. | サプライズ?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 天の川のほとりで.. |
