私の視点。 この世の地球上で生きながら日々思うことの記録です。(隠された時間..)



サプライズ?
セロだ。
彼は何だか凄い事をする。
マジックを越えてますね!
悪戯っぽい少年のように・・彼は意外と日本語が流暢ですね!

先日放送されたフジテレビの火曜スペシャル番組からの抜粋です。

sero1
2038万円もする店内に展示したあった高級車を
sero2
アタッシュケースに入っていた大きな白い布で周囲の視線を隠し
sero3
店員や呼び寄せた一般人の目の前で高級車を消してしまったり?
店員さん、目の前で高級車が消えてしまい、
セロの仕業に呆気に取られてましたね。
sero4
お次はセロ自身も高級車同様に消えてしまい、残ったのは
先ほど車を目隠しするために白い大きな布を出したアタッシュケースの中に、
沢山の札束。一体どこから??
sero5

他にも彼は信じられない数々の凄い事をしたのだが・・それはさて置き、
感動だったのは、新潟でのサプライズ。

2004年の10月に発生した新潟県中越地震といえば、
記憶に新しいですね。
その被害を被った小千谷市立山谷小学校での収録です。
残念ながら地震の影響で今年で閉校するとの事です。
その山谷小学校から始まった幻想的な『 ほんやら洞まつり 』。
sero6
セロはここでも凄い事をやった。
sero8
山谷小学校に通う(通った)子供たちの撮った想い出の写真を集めて
sero7
そして子供たちやゲストの前で信じられないサプライズ。
sero9
一瞬のうちに・・
sero10
印刷されたように校章が出現。
??TVで画面編集されていないはずですが、
コマ送りで画面を確かめると、校章が出る前に、空間が、というか、
そこだけ表面が歪むのだ。
そのたった1コマ画像をここで紹介出来ず、申し訳なく思いますが、
その直後のコマにセロの広げた手のひらの向こう側に校章が出現。
しかもこれ、透明なアクリル板の中じゃない?
信じられな~い!瞬間技。
スゴ~!!何これ!?
子供たちの前で嘘は付けませんよね。凄いよ、セロ。
セロから小学校へのプレゼントでした。
子供たちは感極まって校歌を歌っていました。

本当に超能力みたい・・瞬間移動。
更に物質変換??
彼は一体何者なの??
気になる~!





スポンサーサイト

別窓 | 人類について | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サプライズ?(その2) | 天の川のほとりで.. | 誰でも人気のお店>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 天の川のほとりで.. |