私の視点。 この世の地球上で生きながら日々思うことの記録です。(隠された時間..)




別窓 | スポンサー広告 | top↑



レボリューション
最近思うのは、「人類、○○○○!」
こう願う自分は●かもしれない・・。

○○が聞き届けたら、変化が起こるだろう・・
私をあまり怒らせないで欲しい。
あまりにも世の中が闇に覆われようとしているので
剣を掲げてしまう。
別窓 | 人類について | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑



命2
父の命が復活した。
点滴のポート手術が必要だと何度も医師に言われた、
水も飲んじゃだめ、もちろん食べちゃダメ、
点滴だけの栄養を取る生活になると・・
本人の気持ちを考えると・・可哀想だった。
医師に説明されて、「じゃぁ、食べるのやめるか・・」
と小さく父は言った。居たたまれなかった。
生きるもの、食べる事が基本じゃん!
そうなる父を想像出来なかった。
希望を捨てずにコズミックパワーを受けて、
良くなるようにと気持ちを送った。
奇跡は起こり始めた。あんなに医師に否定されたのに、
父は自然の治癒力で救われた。
当人が何で良くなったのか、不思議がっていた・・
私だけの力では無いかもしれない、幾人かの祈りは同時にあったのだから・・

一歩間違えば死んでいたかもしれない父が
一ヶ月ほどの入院を経て無事に退院した。
本人もリハビリで努力していた。
「病人扱いしないで」と強気だった。
今では家で普通の自立した生活を送っている。
私からの親孝行が出来た。





別窓 | 人類について | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 天の川のほとりで.. |
