私の視点。 この世の地球上で生きながら日々思うことの記録です。(隠された時間..)



2013年
kurisumasu.jpg

何だか毎日が忙しくなっていった年だった。
何だか一生懸命歩いて、歩いて、
アスファルトの大地を踏みしめながら・・
何だかいつも疲れていて、何かに追われる日々・・
いつの間にか居間で眠るようになってしまった。
時間がどんどん過ぎていくのだ。
時間がいかに貴重か、大人になりつつある娘にも伝えて来た。

束の間の時間をとって、小さな娘と遊園地へ行った。

屋根まで届きそうな巨大なツリーにびっくりした。
お気に入りのSTAR TOURSでハッスルして、
空ではグルグル回って、
頭がぶつかり壊れてしまいそうなくらい、
闇の中を走行するジェットコースター、
ミッキーの家に入れたと思ったら、最後に
いちいち写真撮影で待たされていた・・。
その写真を買い上げるという、古風な商売上手。
いつまで待たすのか!と思った一番奥の水中ジェットコースター 、
思い出は出来たけど、やっぱり疲れた・・。
たまにはこういった時間の使い方も貴重なものだと思った。

kurisumasuturi.jpg

幸せな時間を来年に繋げよう。





別窓 | 人類について | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 天の川のほとりで.. |