私の視点。 この世の地球上で生きながら日々思うことの記録です。(隠された時間..)



薔薇の園
一ヶ月ほど前に訪れた時は、まだ花が僅かしか咲いていなかった。
昨日訪れた時は、丁度見頃だった・・。

そのうちのお気に入りの三点を大放出。

紫の薔薇。
murasakinobara
・・そう言えば、‘紫の薔薇の人’って可哀想・・
あぁ、この先どうなっちゃうの?

表情がピカいちの薔薇の花束。
毎年違う顔なのかしら?
karafuru
今は無き「お茶会」という掲示板に
9年前の当時の写真を飾ってました。

う~ん、これはこれは、薔薇の中の麗人を見つけました。
barabijin

限りのある
自分だけの時間を楽しんでいます♪

これから先、時間は、みなさんにとっても、
貴重なものとなります。
お金で時間は買えません。

How is your yourself time enjoyed?






別窓 | 人類について | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 天の川のほとりで.. |