私の視点。 この世の地球上で生きながら日々思うことの記録です。(隠された時間..)



天空の羽根
angel.jpg

天空の息吹。

世の中の動きが何だかつまらないものに感じるこの頃。
いや、それは昔から感じていたのかもしれない・・
心無い他人に傷付けられ、別の他人が癒してくれる。
他人だけど、何だか人生の家族に囲まれている。
だからだろうか、身を投げ打ってでも他人の為に尽くしてしまう。

心が折れそうなくらい、疲れてしまい、
大自然の息吹がマイナスエネルギーを解放してくれる。

別窓 | 人類について | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑




雨の恵み。

かつて無い、イベントが中止続きで
予想されるトラブルを未然に防ぎ
怒れる心を鎮めてくれる雨・・。

普通なら異常気象だけど、天の采配に感謝する。

別窓 | 人類について | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑



コントロール
身辺を騒がす、人間関係。
小者のお陰で頭痛までし、ストレスが大きく
気持ち的に煮えくり返り精神的に大変だった。
そうゆう時には、信頼出来る人間にまず話す。
それでも許せず腹立たしく思えた。
ケンカは好きじゃないのに、周囲に巻き込まれて行く。
正義の剣を振りかざす。

癒しを求める今日この頃。
太陽礼拝をした。
自然の風景は穏やかな気持ちを取り戻してくれた・・

sunlight.jpg


別窓 | 人類について | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑



脅かすもの
「横須賀基地が標的?」の言葉に目を疑った。
不穏な北朝鮮の動きが続いている。
ミサイル飛ばすなよ〜、核実験で笑顔する金。
悪魔的な大バカ者だ。
何故世界を脅かすのか、悲劇しか産まない戦争が
したいのか。
別窓 | 人類について | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑



夏の終わり..
今日の一コマです。
natunoowari.jpg

天気も良く9月の初めとしては清々しい陽気でした。
森の中は美味しい空気でした。

とても暑い夏でした。
集中豪雨の多い夏でした。
マンホールを突き上げる噴水や小川の階段や川の道路の映像が印象的でした。

別窓 | 人類について | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 天の川のほとりで.. | NEXT